トップ «前の日記(2020年06月05日) 最新 次の日記(2020年06月12日)» 編集

猫ろび日記


2020年06月07日 シマシマとアリンコ [長年日記]

画像の説明 画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全8件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年06月07日 19:10)

まるで横断歩道。<br><br>散髪に行こうと思ったけど、暑いのでやめた。本当に不便になったもんじゃ。

_ しらおか (2020年06月08日 16:19)

ありんこが横断中(^^)<br><br>今日は、また暑くなったね。<br>写真仲間からレモン貰った。

_ mutubee (2020年06月08日 17:38)

うん。暑かった。今日は通院日だったのでまいった。いつものことだが、上りは途中で息が苦しくなる。マスクは危険だ。<br><br>木曜から傘マークが続くので、明日か明後日には散髪に行きたい。

_ mutubee (2020年06月08日 20:14)

今日の最高気温は29.7℃だった。天気予報では水曜から2週間傘マークがついていた。おおごとじゃ。

_ mutubee (2020年06月09日 10:41)

昨日は芭蕉の株をもらってきた。植えるとこがない。さっき、八重のコスモスの種を蒔いてきた。暑くて気絶しそうだった。は、大げさだが、気分は悪くなった。

_ mutubee (2020年06月09日 14:24)

3時からが1番暑いようなので11時前に散髪屋へ向かった。1足違いで先を越された。2人でやってくれたので、待たずに済んだが、時間は少し長くなった。足が痛い。痛くてヒーヒーいっとる。それにしても暑い。30℃を超えとる。

_ mutubee (2020年06月09日 18:48)

いっつも間違う。芭蕉じゃなくてカラーじゃ。数年前にあったのは白だったが、今度は緑だそうだ。

_ mutubee (2020年06月09日 18:51)

道路を挟んだ向かいの家が売れたそうだ。数年空き家になっちて、こまめに手入れに来ていたが、売れて一安心って感じだ。自衛隊を退職した、神原に住んでいる人だそうだ。前の人がいい人だったので、今度の人が気になる。