トップ «前の日記(2020年06月01日) 最新 次の日記(2020年06月05日)» 編集

猫ろび日記


2020年06月04日 これがあるの忘れとった [長年日記]

_ あれ?

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2020年06月04日 15:19)

風の強いところなんじゃね。<br><br>昨日はそうでなかったが、一昨日は暑かった。今日はもっと暑い。歯医者の日は先週も暑かった。来週は梅雨で雨かなあ。

_ しらおか (2020年06月04日 16:05)

これ、カイヅカイブキっていう木で、風がなくてもこんななんよ。<br>真ん中の木に足が無いように見える…。<br><br>本当は、右の木の枝が伸びてるんよ。

_ mutubee (2020年06月04日 18:10)

昨晩、奥さんが、いらんプランターをくれという人がいるからあげてもいいとかあげると言った。今朝、その人が取りに来て、もろうてくれる人おってないかねえと言われたので、もらうと言ったというようなことを言われた。どっちがウソでしょう。<br><br>それにしても暑い。

_ しらおか (2020年06月05日 18:09)

卵が先か、ニワトリが先かと同じぐらい難しい問題だ。(^^;<br>今日も暑いね。