トップ «前の日記(2008年04月25日) 最新 次の日記(2008年04月27日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年04月26日 ハーネスバックをかえました [長年日記]

_ テレビ小説「だんだん」の出演者発表

今年の秋から nhkテレビで放映予定が決まっています、 朝の連続テレビ小説「だんだん」!

島根と京都を舞台にしたNHKの連続テレビ小説「だんだん」の出演者発表が25日に、大阪市のNHK大阪放送局でありました。

メーンとなる役者が顔合わせをされたそうです。

_ 松江を拠点に音楽活動する六子さん(23)もストリートミュージシャン役で出演されるそうです!

私は六子さんのファンです。

とっても嬉しいです。 六子さんの歌われる だんだんの歌も最高ですし! cdも持っています。

昨年は 日韓親善を目的に 韓国映画 奇跡の夏のバリアフリー上映会を3月に開催し、 六子さんたちも 応援にきてくださりました。 また、 視覚障害者の 中国ブロック大会が昨年秋に松

江市で開催された時も 喜んで歌を歌ってくださりました。

六子さんの応援団の一人として、 とっても うれしいです!

_ ニュース記事は下記のホームページからごらんくださあい。

テレビ小説「だんだん」の出演者発表 山陰中央新報 ニュース 山陰総合 http://www.sanin-chuo.co.jp/news/modules/news/article.php?storyid=502467006  山陰中央新報 いじょうです。

_ ハーネスバックをかえました

新しいライトハウスライブラリーが完成しました  

ライトハウスライブラリーは、昨年8月頃から新築工事が決まり、事務所を架設事務所に移して営業を続けておられましたが、3月下旬に完成し法人に引き渡されました。

架設事務所からのお引っ越しも たくさんのボランティアのみなさんがお手伝いされて無事新しい事務所に移されたみたいです。 お引っ越しも職員の皆様始めボランティアでお手伝いされたみな

さま おつかれさまでした。

4月より新館での業務が再会されました。

今日4月26日は竣工式が開催されます。

新しいライトハウスライブラリーが完成しました!

おめでとうございます。 私達、視覚障害者の点字図書館として、 視覚障害者情報提供施設として、ますますのご発展とご繁栄を心から願っています。

_ 4月に入ってとても良い天気がつずいています。 

先週4月19日 土曜日も天気が良くて ノア君のシャンプーびよりに決めて朝一番でシャンプーをしました。シャンプー後せっせとバスタオルで体を拭いてあげてから街にでました。

そのまえに、 今まで使っていたハーネスバックは黒色でしたが、 最近購入した 赤い色のハーネスバックに取り替えて街にルンルン気分ででかけました。

写真を3枚載せます。

コンビニエンスストアの前で 自分で写した写真です。 うまく撮れているかどうか解りませんが、3枚の写真を載せます。

白いハーネスに 赤いハーネスバックを付けているノア君です。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 小梅ちゃん (2008年04月26日 19:09)

ぴっかぴかの赤いバック 光っていますね。<br><br>真っ白のノア君に真っ赤のバック・・<br><br>おしゃれ〜

_ としまる (2008年04月27日 17:19)

小梅ちゃん こんにちは<br>今日もきもちの良い一日でしたね。<br>暖かな一日でした。<br>ハーネスバック お褒めのお言葉 ありがとうございます。 嬉しいです。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ