トップ «前の日記(2008年03月23日) 最新 次の日記(2008年03月25日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年03月24日 谷村新司コンサート [長年日記]

_ 谷村新司コンサート

曇り空の松江市です。3月もあとわずかとなりました。

2ヶ月前に「谷村新司コンサート」のお話をお聞きして、 チケットを購入しました。

私の青春時代は グループサウンズや フォークの時代です。

フォークギター持ち寄り練習なんぞしたりして なつかしの青春時代です。

_ 谷村新司コンサート

開催日は 2008年03月30日ですね。

開催場所は 島根県民会館大ホールです。島根県民開館40周年の記念すべき今年!谷村新司5年ぶりの島根公演が決定しました!との事で!!

2ヶ月くらい前にチケットを夫婦で購入し コンサートをとっても楽しみにしています。また、お友達のご夫妻をお誘いし一緒にコンサートを見に行き 終了後はお食事会と すごく、親友ご夫妻とのお食事会を楽しみにしています。

このコンサートは、全国でも6箇所、中国地方では島根だけのプレミアライブだそうです。

しかも、チケット購入者には、3月19日(水)発売のNewアルバム(リクエストライヴ・アルバム〜Theゲネプロ〜「音帰し(オンガエシ)」)が付いてくるという豪華特典もありました!!

ファンのリクエストで選ばれた「いい日旅立ち」、「チャンピオン」、「昴−すばる−」などが予定されているそうです。

また、そのコンサートに、アリスのキンちゃんこと矢沢透さんの友情出演が決定したそうです。

アリスの曲も何曲か演奏されるかもしれませんね?

_ 2008年3月30日(日)開場16:15 開演17:00

島根県民会館大ホール

全席指定7,800円(税込)

3月19日(水)発売のNewアルバム(リクエストライヴ・アルバム〜Theゲネプロ〜「音帰し(オンガエシ)」)付きとあります。

_ #4月4日が近いです。 4月4日が  結婚記念日で有ったりしますので! 自分達へのお祝いですね。 と 自分かってな思いです。 にこにこ

また、親友ご夫妻の結婚記念日も近いですね。 にこにこ お互い同じ年に結婚式をあげました。

お互いに、3月30日の谷村新司コンサートを すごく楽しみにしています。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ