トップ «前の日記(2007年04月28日) 最新 次の日記(2007年04月30日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年04月29日 爽やかな風! 気持ちの良い天気 [長年日記]

_ 爽やかな風! 気持ちの良い天気

今日もとても良い天気になりましたね。 心も身体もとても気持ちが良いです。 ノ

ア君は大陽の日射しの暖かさに うとうとしています。

先ほど 街をノア君と一緒に出かけてきました。 お日様の暖かさの中に 少し冷た

い風が心地よいです。

風がとっても 爽やかでした。

気持ちも 爽やか!

_ 昨日は、日記にも書きましたが、松江ウインドアンサンブルスプリングコンサート2

007が松江プラバホールで開催され、演奏会を聞きに行きました。

座った席は、一番前の席の中央部分です。 左右中央からたくさんの楽器の音を聞き

ました。

迫力があり、  楽器と音色のシャワーを全身に浴びました。

島根の高度情報化を推進するパソコンボランティアグループ「プロジェクト23」

http://www.pj23.gr.jp/

みなさんもたくさん着ておられました。

演奏会とてもさいこうでした。

松江プラバホールは家から歩いて20分くらいでしょうか!

少しずつ暖かくなり 夜も外を歩くのも楽しい季節になりました。

演奏会からの帰りもノア君はしっかり歩いてくれました。

_ 話は変わり、以前日記にも書きました。プラバンで作られたネームプレートですが、

プレゼントで プラバンで作ってくださった ネームプレートをいただきました。

プレートには のあ君 裏には 電話番号 連絡先が書かれています。

この ネームプレート、犬の保護をがんばっておられる皆様がつくられた物だそうで

す。

保護犬 プラバンで作られたネームプレートが うぐぐうぐぐ

こわれちゃって 見えなくなり ちょっと ショックです。 日記を読んでまた 作

っていただける事を願って にこにこ

_ ここの所天気も良く 午前中 ノア君と一緒にひなたぼっこしています。

ノートパソコンをケーブルからはずして 外でメールを読んだり書いたりしています

。 野鳥の声を聞きながら季節を感じながら!

_ 写真を2枚載せます。 玄関の前で ひなたぼっこしている写真です。 1つはパソ

コンを使っている所

もう1枚は ノア君と一緒に写してもらったのかな?

2枚の写真を載せました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ