トップ «前の日記(2007年04月03日) 最新 次の日記(2007年04月05日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年04月04日 ニューフェース キャメル君 [長年日記]

_ 結婚記念日

ここの所 風邪がはいり、 咳と のどの痛みが続いています。 昨日は夜布団に入

って 1時間したら 咳がとめどもなく出てきて目がさめて 咳がおちついてからま

た寝ましたが、 咳のために 寝て起咳がひどくて目がさめて6時頃に 布団からお

きました。

風邪 薬を飲んでいますが、 なかなかなおりにくいですね。

_ 今日は天気がよくなるかなと思っていましたら、 寒さが厳しくなり、 風もでてき

ました。

_ さて、 私にとって 今日は 記念すべき日です。 4月4日 私達夫婦の結婚記念

日なのです。 結婚し何年目を迎えたのでしょう。 にこにこ

3人の子供が誕生し 2人の子が成人しました。 下の子が中3になりますので、 

まだまだ がんばらないといけないなと思っています。

かあさん いっしょに がんばろうね。

_ 先日写した写真を2枚載せます。

ノアくんと むさし君 もう 1枚は 車のノア君用に購入した敷物ですが 安かっ

たので購入されたみたいですが、 車に設置はなかなか難しいみたいですね。 裏に

テープをはって固定しないと難しいみたいです。 すべってすぐおちますので。 う

ちでのノア君のハウスになりました。

のあ君が寝ている写真をのせます。

_ ニューフェース キャメル君

島根の盲導犬が1頭増えて11頭となりました!と 昨日の日記に書きました。

昨日4月3日は、 夜 松江市湖城ライオンズクラブ様の 例会に参加させていただ

きました。

松江市湖城ライオンズクラブ様と 東京虎ノ門ライオンズクラブ様との 協同アクテ

ビティにより、 この度盲導犬になったキャメル君 出雲市が加わり、 島根県内で

は、3頭の盲導犬の貸与を受けている事になります。

_ 昨日はキャメル君の歓迎のお祝いの式典も開催されました。

出雲市から ジュリアちゃん そして 私、松江市からノア君も参加しました。

キャメル君とお会いしました。 キャメル君とてもすばらしい盲導犬ですね。 1歳

7ヶ月との事でした。

のあ君と1歳ちがいますね。 初々しくすばらしい盲導犬です。

みなさま キャメル君今後とも宜しくお願いいたします。

式典が終わり 交流会が終わり 解散し ロビーに出た所で写真を写してもらいまし

た。

3枚の写真をのせます。

キャメル君だけの写真と キャメル君の顔の写真でしょうか

それと、 キャメル君を中心に ジュリアちゃんと のあ君が 周りにいるしゃしん

でしょうか?

3枚の写真をのせます。

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2007年04月04日 19:12)

おお、あれはジュリちゃんではないですか。それにお初お目見えのキャメルくん。<br>キャメル君の家紋はやっぱりラクダ?でしょうか?<br>それに何と言っても、ノアくーん、大の字です!<br>ウチのマッキーは、その姿して、さらに唇がダラーンとめくれてます。<br>そこまでしてハイ、オッケーですよ。<br>ホホホッ。<br>チャレンジしてみましょう。

_ さくちゃん (2007年04月05日 17:46)

キャメル君のお顔はよくわかったけど,か,川上さんのお顔がわからない〜! 見事に隠れています。

_ としまる (2007年04月05日 18:45)

さくちゃん<br>こんばんは<br>あのそのこの<br>個人情報保護法とかいろいろあり と 言うのはうそですが、 犬3匹を中心に写してもらいましたので、 ゆるしてやってください。 にっこり<br>ちょうど皆様 帰る所でもあり、 あわてて 写真撮影をおねがいしました。

_ としまる (2007年04月05日 18:50)

もっこさん こんばんは<br>キャメル君は のあ君と同じような 眉毛があり りりしい顔しています。<br>時間が無く触らせていただく事できませんでしたが、<br>のあくんより 体がしっかりしていますよ。 再会をおたのしみに


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ