トップ «前の日記(2007年04月06日) 最新 次の日記(2007年04月08日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年04月07日 ワンピースが良くにあう女の子 [長年日記]

_ ワンピースが良くにあう女の子

昨日は天気の良い一日でした。

お友達の方 ドックフレンドさんから連絡があり、 昨日、家に遊びに来てくださり

ました。

ぼく、のあとすぐ 仲良くなりましたが、 にこにこ

ガールフレンドのお名前は はなちゃんと言います。 とてもスマートでチャーミン

グな女の子です。

年齢は ぼくと同じく2歳7ヶ月くらいでないでしょうか 

柴犬ちゃんですが、 家に上がって ぼくの愛用のマットにちょこんとシットされま

した。

とても おじょうひんです。

ワンピースも良くにあっています。 

始めてきた家ですので、すごく緊張しておられました。

そこに 興味津々 猫のむさしも 離れた所から見ています。目と目があいました。

お互いが見つめ合っています。

ハナちゃんが他に気を取られているあいまに むさしくんが2メートルくらいまで近

づいてきました。

抜き足 差し足 忍び足

はなちゃんは 別な事をしていた状態から 後ろ足もちゅうにういた状態から動けな

くなってしまいました。

その状態は3分から5分くらい永い時間だったと思います。

_ むさしくんを捕まえて 外にだしました。

はなちゃんも 初めて着た家で 緊張しておられますし、 猫のむさしくんにも す

ごく緊張しておられたみたいですね。

はなちゃん また 遊びに来てね。

ワンピースのよくにあう すてきな はなちゃんの写真を2枚のせます。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2007年04月07日 18:46)

おお!凛々しい!柴犬とみましたゾ!!<br>いい服着てますねぇ。<br>ノア君のベッドが大きいのは笑っちゃうね。<br>でもおりこうさんじゃないですか。<br>羨ましい・・・

_ としまる (2007年04月07日 20:46)

<br>かわいこちゃんでしょ。 にこにこ<br>ワンピースもよくにあっているでしょ にこにこ<br>ノア君のベッドですが、 車用に半額セールの時に購入したのですが、 乗ったり降りた利に 足がひっかかってはいけませんので 車では利用をやめて 家の中の利用にきまりました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ