トップ «前の日記(2007年04月23日) 最新 次の日記(2007年04月25日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年04月24日 松江ウインドアンサンブルスプリングコンサート2007 [長年日記]

_ 松江ウインドアンサンブルスプリングコンサート2007

みなさま おはようございます。 朝から天気もよく 気持ちの良い天気の松江市で

す。

写真を3枚のせます。 先日写した写真ですが、 お友達のランディランディさんの

お店で購入しました。

歯ブラシです。にこにこ のあ君の歯ブラシです。 指サックの先が歯ブラシになっ

ていますね。

歯ブラシをのあ君の口の中で ごしごししてあげるわけですが、口を大きく開けな

いように、鼻と口を片手で軽く押さえながら、のあ君の口の中で歯を歯ブラシでごし

ごし軽くみがいてあげます。

_ さて、 本題です。

「松江ウィンドアンサンブル」吹奏楽団の演奏会が、4月28日(土)の夜、プラバホ

ールであります。

_ 私のピアノの先生も参加され にこにこ

前売り券を事前に購入しました。

_ 週2回の練習で 練習を重ねてこられました。

大きな音のする楽器に混じって演奏するので、きっとハープの音はわからないと思い

ますが、ご興味のあるかたは聴きにきてください。との ご案内をいただいています

_ 松江ウインドアンサンブルスプリングコンサート2007

「ダンス広辞演」

4月28日(土)18:30〜 プラバホールにて

入場料:一般800円(当日1000円) 高校生以下500円(当日700円)

指揮 :妹尾哲巳

曲目 :リバーダンス・アルメニアンダンス・ウエストサイドストーリーメドレー

     ドリフターズメドレー・木挽きうた・マンマミーアなど

以上です。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ