トップ «前の日記(2007年04月08日) 最新 次の日記(2007年04月10日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年04月09日 ぼくのハウス [長年日記]

_ ぼくのハウス

先日は はなちゃんに貸してあげたんだけど おかあさんが 半額セールで買ってき

てくれた 僕ようのハウスです。 ほんとうは 車の中で使うつもりだったそうです

が、 枠になっていて 足が引っかかったり 事故になったらいけないからと 車で

使うことは やめられたみたい。

現在は 玄関に入って 左側の廊下の 日当たりの良い所においてあり、 ぼくはそ

こで ひなたぼっこをしていますす。

今日は 天気もよく マットが暖かくなってきたので、 直接廊下で 休憩してい

ます。

ハウスとして使っている マットに 寝ている写真を2枚のせます。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ