トップ «前の日記(2007年04月05日) 最新 次の日記(2007年04月07日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2007年04月06日 オー!シャンプー日! [長年日記]

_ オー!シャンプー日!

みなさま おはようございます。 昨日は久しぶりの晴天になり のあ君のシャンプ

ーの日になりました。 シャンプーを終えたのが9時ころではなかったでしょうか 

すばらしい天気の良い日になりましたが、 体をごしごしふいてあげている時カメラ

で パチリ!

2枚の写真を添付します。

体をごしごし拭いてあげてから 1時間ほど外で乾かして 11時頃 のあ君と一緒

に散歩に出かけた訳ですが その頃には お日様も雲に隠れてしまって 冷え込んで

きました。 ちょうど良い時にシャンプーしましたね。

ちなみに 猫の むさし君も 一緒にシャンプーしちゃいました。 にこにこにこ

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2007年04月06日 18:13)

としまるさん頑張ったね。疲れたでしょう。<br>私も犬シャンプーは腰が痛くなるよ。<br>でも天気が良くて、ほんとに嬉しいですね。

_ としまる (2007年04月07日 09:19)

風邪がなかなか治りませんね。 布団にはいると 咳がたてつずけにでてきます。 そんな1週間でしたが 天気もよく 良い時にシャンプーしてやれたと 満足しています。<br>後の 洗濯物など掃除をされる方もたいへんですけどね。<br>もっこさん 追記をありがとうございました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ