トップ «前の日記(2017年06月13日) 最新 次の日記(2017年06月19日)» 編集

猫ろび日記


2017年06月18日 うちの近く [長年日記]

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ 親かっぱ (2017年06月18日 18:27)

いつも良い写真。楽しみにしています。<br>写真・仕事他全般に言えることだと思うけど<br>センス(適性)って難しいね。。<br>メロンありがと!

_ しらおか (2017年06月19日 14:52)

かっぱ~<br>こちらこそ、梅ありがとう。<br>近所の人にも分けて、それから瓶4つも漬けたよ。<br>塩(梅干し用)、砂糖2つ、砂糖+酢<br>日に日に汁が上がってくるよ。<br>忙しいの言い訳にして、お礼言うの遅れてしまった。(^^;<br><br>センスね~、わしは長い時間は人と一緒に居られないよ。<br>そういう特性にここ最近気づいた。<br>3マーなら何時間でもいけるけどな~(^^)