トップ «前の日記(2017年06月01日) 最新 次の日記(2017年06月05日)» 編集

猫ろび日記


2017年06月04日 昼寝 [長年日記]

_ イチロー

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ しらおか (2017年06月04日 14:23)

mutubeeどん大変な目にあったね。<br>こわwww(・・;<br>無事で良かった。

_ mutubee (2017年06月04日 16:20)

時間が時間だったけど、土曜日だったので、駐車していた3代の県警のバイクはほとんど目撃されなかったと思う。でも、上道路に止まっていたパトカーはしっかり目撃されていた。ま。どこに行っているかはわからないし、我が家から歩いて5分近くかかる(上りだから)ので想像もできないはずだ。でも、気付いて助けてくれた人づてに話が広がっているようなので、知れ渡るのは時間の問題のようだ。昼前には自治会長夫人が大変だったですねと言ってきてくれた。家は道を挟んだ下じゃけど。小学校のPTA会長にも伝わっとるし。なんせ我が家から50mほど上に住んどるんじゃけん。警察のバイクも何回も巡回しているし、注意喚起の張り紙もしようという意見もあるそうだし。連休明けの月曜からの展開が不気味だ。<br>イチローも暑さでダラーッとしとるんかな。

_ しらおか (2017年06月05日 13:44)

mutubeeどん、もう出会いたくない人たちだね。<br><br>イチローは昼寝で暑さを受け流してるというか、、、<br>はい、だらけてます。<br>これが本来の猫の姿だよん=^ω^=