トップ «前の日記(2015年04月04日) 最新 次の日記(2015年04月07日)» 編集

猫ろび日記


2015年04月05日 アート サザエさん [長年日記]

本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年04月05日 16:21)

昨日、宝物みたいだっていうのを書くの、忘れてた。<br>今日の画像、昨日のと同じサザエだと思うんだけど、いったいどうやって撮影って言うか、掲載したんだ???  バックって言うか、周りがないのが不思議でたまらん。前にも同様の掲載があったと思うんじゃけど、そのときはまったく気にも留めなかったけど、今回は題材の関係で、とっても気になる。<br>昨日の夕方というか、暗くなってから当分続いた雷がすごかった。たまに光る稲光もすごいのが2,3回あった。落ちるようなのはなかったし、近くで鳴ったものすごいのも2,3個だったけど、遠くでもこんなに響き渡るんがあるんだと思った。

_ しらおか (2015年04月05日 16:36)

mutubeeどん、ピンポ~ン♪<br>下のサザエと同じ写真です。(^^)<br>画像編集ソフトで加工したよ。

_ mutubee (2015年04月05日 17:40)

便利なモンがあるんだねえというより、ないものをあるように見せるインチキがあるってことかな???

_ しらおか (2015年04月05日 17:54)

mutubeeどん、合成もすれば出来るけど、これは本物のサザエだよ。<br>4月4日の2枚めの写真が元になってるのよ。

_ mutubee (2015年04月05日 18:48)

サザエが本物ってことは分かるんだけど、サザエと画像が紙面の一部として、文字と同じように見れるところが理解できないんだよ。うまく説明できないもどかしさ、分かってくれるかな?

_ しらおか (2015年04月05日 19:12)

mutubeeどん、分かった。<br>それは、背景の紙を真っ白に加工したからだよ。<br>有るものを無いようにしたのです。