トップ «前の日記(2014年07月24日) 最新 次の日記(2014年07月28日)» 編集

猫ろび日記


2014年07月27日 暑いが・・・ [長年日記]

_ 昨日、一昨日よりはまし

涼しい場所で寝る猫たち。

春からくしゃみ、鼻水、目の充血や目ヤニと、病院へ行くほどではないけど続く。(わしの事(^^;)

体の抵抗力が落ちたのかな?しょうがないな~。

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2014年07月27日 22:48)

こっちも今日はましだった。午前8時ごろ激しく降った。わずかな時間だったようだが、そのおかげだろう。なんせ最高気温が一昨日は34.6°、昨日は33.9°、きょうは30.9°だから。とはいっても、冷房に馴染んでしまった体は太陽の日差しに負けてしまった。天気予報の傘マークは午前0時だったのに。その時は冷房かけて家の中だったので、どうなっとったのか分からん。

_ しらおか (2014年07月28日 09:15)

こっちも夜明け前にザーっと降った。<br>日中は良い天気で、画材屋さんのバーゲンに行って額縁買ってきた。