トップ «前の日記(2014年07月07日) 最新 次の日記(2014年07月11日)» 編集

猫ろび日記


2014年07月10日 台風来なかった [長年日記]

_ 昨夜は風が吹いていた

けど、今日は台風の影響が全然ない。

広島はどうかな?

8日は日中の気温が33℃だったし、今朝は6:30で28℃だった。

9日はニイニイゼミの声も聞いた。

夏だ

仕込んでいた梅ジュースが、この暑さでアルコール発酵してしまった。

飲んだら酔う。困った(−−;

_ 賞状

入選はだいぶん前に連絡があったんだけど、賞状が届いたら、また嬉しくなった。

次回も頑張る!

画像の説明

_ で~ん!!

チャーさん、わしの代わりに、パソコンでお返事書いとってください。

「わかったニャア」

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ しらおか (2014年07月10日 15:13)

mutubeeどん、大きい写真で確認したら、7日の葉っぱ濡れとった。<br>台風、広島は大した事なかったようで、良かったよ。

_ mutubee (2014年07月10日 15:23)

こっちも、本当に台風が来てるの、梅雨はどこへ行ったのって天気だよ。ザーッて降ったかと思えば強い日差しになったりと、ほとんど曇り空だけど、蒸し暑くって気持ちが悪い。昨日の最高気温は31度だったらしい。風は冷たいのが吹いたり生暖かいのが吹いたり、まったくの無風だったりと、雨も絡んでただならぬ変化ぶりだ。<br><br>そうじゃ、忘れるところだった。入選おめでとう。賞状の写真を見て、それがいいとか、反転し途方がいいとか言ってたのを思い出した。かなり前じゃったねえ。

_ しらおか (2014年07月11日 17:23)

mutubeeどん、ありがとう(^^)