トップ «前の日記(2014年07月22日) 最新 次の日記(2014年07月24日)» 編集

猫ろび日記


2014年07月23日 額縁 [長年日記]

_ 額縁買った

見える写真のサイズは80㎜×80㎜

これまた、すげ~気に入った。

8月からの猫写真展に出す予定です。

額縁は大田市のPoさんで購入。

http://cafepo.exblog.jp/

画像の説明

_ スジグロシロチョウ

大田市にて

モンシロチョウじゃないよ。

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2014年07月23日 10:52)

今日も朝から暑い。ツッコみたいが、暑くて集中できんので、文章にならん。話しがまとまらん。頭がまわらん。

_ mutubee (2014年07月23日 22:25)

なんとも言えん、味わいのある額だね。中の写真と、とってもマッチしている。同系色だし、なんと言っても猫が似合っているんだろうね。前掛けの件だが、この記事が掲載されたときに画像はなかったと思うんじゃが、ワシの記憶違いかな。それと、21日の記事が22日にみたときにはなかったんじゃけど、ワシのパソコンがいかれとんかのう。こんなことが以前にもあったんじゃ。干してある前掛け、説明を知らずに見たら、服の生地だと思うよね。それにしても、いい生地だ。思うに、染めの色と木漏れ日とがあいまった相乗効果で一段とすばらしく見えるんだろうかね。

_ しらおか (2014年07月24日 06:36)

mutubeeどん、22日にわしがブログを更新する前に見たんじゃろう。<br>何時に更新って決めてないもの(^^)<br>気が向いたらブログ更新するからね。<br>ネタがあったらね。<br>額縁の中の猫は、我が家の守護神チャーちゃんだよ。