トップ «前の日記(2014年07月11日) 最新 次の日記(2014年07月15日)» 編集

猫ろび日記


2014年07月12日 解決 [長年日記]

_ RAWファイルの件

半分解決。

あとは、どういじるか、明日またやってみよう!

とりあえずjpegファイルでいらってみた。

_ アロエ

画像の説明

_ シダ

露出オーバーな写真を、さらにコントラスト上げてみた。

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2014年07月13日 20:11)

アロエは実体が見えなければもっといいのになあ。と言いつつ、シダの葉っぱはどうなっとるんじゃ? 分からんじゃあないかと、文句を言うのである。アロエは好みじゃが、シダはちょっと・・・。モチーフは面白いけど、露出オーバーの間抜けさが存在感をなくしとると思う。

_ しらおか (2014年07月13日 20:14)

mutubeeどん、人がしないような事をしてみようと実験したのだが…。<br>むむむ、そうか~。<br>よし、がんばるで~。