トップ «前の日記(2015年10月27日) 最新 次の日記(2015年10月31日)» 編集

猫ろび日記


2015年10月30日 コゲラ [長年日記]

_ コゲラ

キツツキの仲間。

久しぶりに見た。

桜の木をつついていたよ。

2羽いたから、つがいだったのかな?

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年10月30日 18:05)

誰だ、落書きしたのわ。って、嘘だよ~~~ん。いつも、聞くけん、前もって印をつけてくれたんじゃね。相手をおもってやってくれたのにもかかわらず、こんなことを言うのは申し訳ないが、印があるのとないのを一緒に載せてくれたらいいのに。でも、印がなかったら、絶対わからんと思う。

_ しらおか (2015年10月30日 20:41)

あはは~(^^)<br>ピンボケやし、小さいし、色が保護色やもん、絶対分からんよ~。<br>でも「さあ、どれでしょう?」って、しても良かったかもね。<br>小型のキツツキだよ。