トップ «前の日記(2015年10月16日) 最新 次の日記(2015年10月19日)» 編集

猫ろび日記


2015年10月18日 今日も子育て [長年日記]

_ 津田海岸

秋枯れした砂浜に生える植物の影を写してみた。

画像の説明

_ イチロー

寝落ち

この隙に買い物やら、気晴らしやらをするんですよ。

出掛ける時は、段ボールのベットに入れて、そろをケージに入れて行く。

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年10月18日 19:12)

上の写真は月の表面? って感じだね!<br>今日も・・・。ちょっとでも、と思って頑張った。

_ しらおか (2015年10月19日 09:16)

『発見!!月面に植物か!?』的なタイトルでどうかな?<br><br>mutubeeどん、野菜のお世話お疲れさん。(^^)

_ mutubee (2015年10月19日 14:55)

次にある公募展に、そのタイトルで応募することを望む。<br>今日は結構体調がよかったのに、朝飯食ったら眠くて眠くてたまらなくなりベッドへ直行した。昼過ぎに、これではいけん、と意を決して外に出て作業を始めた。30分ほどしたら腹が減って気分が悪くなってきたので、昼食にした。昨日までは腹が減っても食欲がなく、食べていると気持ちが悪くなっていたのに、今日は食べても食べても空腹感がある。回復している証拠だろうか?