トップ «前の日記(2015年10月19日) 最新 次の日記(2015年10月25日)» 編集

猫ろび日記


2015年10月20日 祀り [長年日記]

_ 御神行(ごじんこう)

もうすぐやってくるところ。

わしは本番を見ずに帰った。

津田海岸

画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年10月20日 19:28)

2か月ほど前に似たようなのを見た。真ん中にあったのは砂の山だったけど。場所も浜辺ではなかった。<br>今日は体調は悪いとは思わなかったけど、やる気が全くおきなく、横になっていたら、調子が悪くなった。午後に歯医者の予約があったので、体のためだと思って徒歩で出かけた。ちょっとだが体を動かしたので、さわやかな気分だった。暗くなったので家に入った。さっきからパソコンをつつき始めたのだが、だんだん目が変調をきたしてきた。

_ しらおか (2015年10月20日 20:59)

あらら、気を付けて。

_ mutubee (2015年10月21日 14:40)

今日は昨日、一昨日と声をかけてくれたけど対応できなかった同級生に顔を見せちゃらんにゃあいけんと思い、しんどいなあと思いつつも10時前から外に出て土いじりをした。残念ながら彼は通らず、ワイフが帰ってきた。時刻は12時40分くらいだった。今日は上の方の配達がなかったらしい。体調の回復のために、これから外に出て続きをやろうと思う。

_ しらおか (2015年10月21日 18:25)

おう!<br>わしも散歩してきたで^^<br>でもエエ写真は撮れてなかった。

_ mutubee (2015年10月21日 19:19)

16時40分まで頑張った後、昨日、保証で修理を頼んだ安物のライターを メーカーに連絡したら新品と交換してくれということなので、申し訳ないが取りに来てくださいって連絡が朝の10時過ぎにあったので、歩いて街まで行った。帰ったら薄暗かったけど、作業の後始末と水やりをした。今日はぐっすり眠れるだろう。目覚めもバッチリに違いない。