トップ «前の日記(2015年10月13日) 最新 次の日記(2015年10月18日)» 編集

猫ろび日記


2015年10月16日 猫たち [長年日記]

_ シャーくん

画像の説明

_ チャーちゃん

画像の説明

_ イチローくん(仮名)

12月になったら、飼い主さん募集します。

生後3週間たったところ。

(左目が白濁する可能性大なので、それでも良いという方にお願いします)

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年10月16日 18:16)

真ん中の写真の猫の頭の赤に、見た瞬間、ギョッとした。落ち着いて見ると、耳が透けて見えとるんじゃと理解できたが、やっぱり気持ち悪い。<br>先日からの不調が治らん。やれやっとの思いで、夕方の水やりだけはやっとる。

_ しらおか (2015年10月17日 09:11)

ありゃ、そうかいね。<br>猫の耳は薄いから逆光だと透けて見えるよ。<br>わしには常識でも、見慣れない人だと耳とは分からず、びっくりするんやね。<br>納得。<br>不調で野菜のお世話大変ね~。でも、えらいね(^^)<br>うちも、不調でも猫たちのお世話しないとじゃ。<br>今は好調続いてるよ。