トップ «前の日記(2015年10月03日) 最新 次の日記(2015年10月06日)» 編集

猫ろび日記


2015年10月04日 [長年日記]

_ シャーくん

我が家のイケメン

8歳

画像の説明

_ チーちゃん

こう見えても女子。

実物は、もう少しカワイイよ。

同じく8歳

チーちゃんのほうが少しだけ早くうちに来た。

家の周りを「ごはんくれ~」と鳴いてまわって、

網戸越しに見える、チャーちゃんとキューちゃんの食事風景を

網戸によじ登って見ていた。

戸を開けたら案の定入ってきたので、そんでうちの猫になった。

来てしばらくは、シャーくんと徒党を組んでいた。

その名も「子猫半ノラ同盟」

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年10月04日 23:49)

上のはタヌキかアライグマみたい。下のは目が非常に怖い、いかつい顔。どっちも猫とは思えん。<br>さっき、これを書こうと思いながら、下を見て、そこに書いて、これを忘れとった。

_ しらおか (2015年10月05日 07:50)

シャーくんは(アライグマに似てるけど)イケメンだよう(^^)<br>チーちゃん、昼間なんで瞳が細いのと、キバが少し出てるね。<br>カメラ向けられて緊張してる。<br>小柄な女の子なんやけど、可愛いかどうかは置いといて<br>もうちょっと猫らしい子だよ。<br>この写真は黒豹みたいやけど(^^;<br><br>まあ、こんな感じで、子猫も居るし、猫まみれな生活です。<br>いま必要最低限の用事以外は外に出れん。