トップ «前の日記(2015年10月20日) 最新 次の日記(2015年10月26日)» 編集

猫ろび日記


2015年10月25日 ちびすけ [長年日記]

_ イチロー

「おはよ」

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年10月25日 12:33)

忙しかったのか、それとも、ここ最近の昼間は暖かかったにもかかわらず、猫助と冬眠でもしとったん。ワシは昨日までは朝から薄暗くなるまで頑張ったのに、今朝は起きる決断ができず、布団から出たのは10時28分だった。先日もらったかワクイノ土の準備も終わらんし、チュウリップの土もまだだし、明日は葉ボタンの苗が5つもくるし、もう最悪じゃ。そうじゃ、10日ほどしたらグリンピースの苗もくる。白ネギの土寄せもまっとる。春に植えたサニーレタスの枯れたやつもそのままだし、秋どりキュウリとゴーヤの撤去も済んでない。花が終わって枯れたまんまも花もあるし、雑草も生えっぱなしだし。機嫌の悪いのもいるし、しんどい体が恨めしい。時間もいっぱい欲しい。昼からはちったあ頑張らんといけん。

_ しらおか (2015年10月25日 14:26)

猫にかまけておったのじゃ(^□^)<br>なかなかカメラ持って出歩けず、撮ってもええのが無かったのじゃ~。<br>ちびすけ可愛いじゃろ~?

_ mutubee (2015年10月25日 14:58)

なんでか知らんが、我が家の上の方とちょっと下の方におる野良はダメなんよのう。顔つきも悪いし態度もふてぶてしいし、何といっても排泄物被害が特筆もんじゃ。ま、他にも飼い猫とか、ちょっとはおるけど、さっきの野良にはかなわん。

_ みほりん (2015年10月25日 21:33)

イチローかわい~♪名前もかわい~♪目がかわい~。

_ しらおか (2015年10月26日 09:23)

mutubeeどん、ノラも可愛いよ(^^)<br>でも、う○こは大変ね~。

_ しらおか (2015年10月26日 09:26)

みほりん、イチローくん可愛いよ~(^^)<br>まだ生後約1ヶ月。<br>2ヶ月になったら、飼い主さん募集するつもりです。<br>ピンボケ写真で分かりづらいんだけど、実は左目が悪いんです。<br>(なので、わざとピンボケ(^^;))<br>今日も動物病院行ってきます。