トップ «前の日(10-24) 最新 次の日(10-26)» 追記

猫ろび日記


2011年10月25日 いわたみのるガラス絵展

_ いわたみのるガラス絵展

日曜日に友人と二人で行ってきた。

作品がとても良かったうえに、色んな話を聞けて楽しかった。

これはご本人が描かれたラフな絵だけど、とても味があるよ。

絵なんて描いたことなかった、んだって。びっくり!

いわたみのるさんの描いた猫の絵

_ モカリン

ガラス絵展の会場“マスゥミハート”(江津市都治町)のモカ。

http://41562876.at.webry.info/

なんで、こんな配色になっちゃったの~?って本人(猫)に聞いてもわからなかった。

モカリン

_ 石見銀山ロマンカフェ

そのあと、少し先の仁摩町“石見銀山ロマンカフェ”へ行った。

http://www.caferoman.com/index.htm

土産に買った黒豆の外郎(ういろう)が、笑いがでるほどうまかった。

良い日曜日であった。


2015年10月25日 ちびすけ

_ イチロー

「おはよ」

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [忙しかったのか、それとも、ここ最近の昼間は暖かかったにもかかわらず、猫助と冬眠でもしとったん。ワシは昨日までは朝から..]

_ しらおか [猫にかまけておったのじゃ(^□^) なかなかカメラ持って出歩けず、撮ってもええのが無かったのじゃ~。 ちびすけ可愛い..]

_ mutubee [なんでか知らんが、我が家の上の方とちょっと下の方におる野良はダメなんよのう。顔つきも悪いし態度もふてぶてしいし、何と..]

_ みほりん [イチローかわい~♪名前もかわい~♪目がかわい~。]

_ しらおか [mutubeeどん、ノラも可愛いよ(^^) でも、う○こは大変ね~。]

_ しらおか [みほりん、イチローくん可愛いよ~(^^) まだ生後約1ヶ月。 2ヶ月になったら、飼い主さん募集するつもりです。 ピン..]


2018年10月25日 コスモス

_ グレースケール

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ mutubee [前にも書いたが、コスモスがなくなった。昔は近所で見かけたけど、今はない。写真のコスモスは3色あるん?]

_ しらおか [ここには白とピンクの2色あるよ。 開きかけの時は、色が少し濃いみたいやけど、開いたら同じいろになった。]

_ mutubee [ツッコんだ後に、見直して、気づいた。ピンクと赤紫だろうなって思ったのが、同じ茎から出ていることに。]