トップ «前の日記(2008年07月07日) 最新 次の日記(2008年07月09日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年07月08日 出雲空港の空弁、大ヒット [長年日記]

_ 出雲空港の空弁、大ヒット

今日は午前中 タウンプラザ島根にて、松江市の松江版地域SNS運営協議会が開催

され参加してきました。

多数の報道関係のみなさまも来ておられました。

昨日は 同じく タウンプラザ島根にて、 県の職員の皆様の人権に関する講演会が

開催され、 えみちゃんと一緒に 「共に生きる!」「(人)と言う字に支えられ!

」 お話をさせていただきました。 

180名の皆様の前でお話をさせていただいたわけですが、 緊張しました!

おはなしをお聞きいただきましたみなさま ありがとうございました。

_ 昨日のブログの日記には「松江駅 駅弁 およぎ牛弁当」の事を書かせていただきま

した。

昨日 お友達のかたから 出雲空港の空弁がすごく評判と聞きました。

_ 中国新聞のニュースに 先ほど記事を発見しました!!

出雲空港の空弁、大ヒット 中国新聞 ニュース http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200807090030.html  出雲空港の空弁、大ヒット 島根県斐川町)の出雲空港の空港弁当(空弁)「牛めし」がすごく大ヒットしている そうです! 1人限定2食、定価1200円だそうです。 私も機会があれば 買いに出かけてきます。 わくわく 詳しいニュース記事は上記アドレスからご覧ください。

手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ