トップ «前の日記(2008年07月25日) 最新 次の日記(2008年07月28日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年07月26日 夜間の歩行と遠くからでも発見できる テンメツライト首輪 [長年日記]

_ 夜間の歩行と遠くからでも発見できる テンメツライト首輪

今日も昨日以上の猛暑となりました。 朝から日射しが厳しいですね。

昨日は天神さんのお祭りで午前中、松江湖城ライオンズクラブの主催で盲導犬普及啓発活動と募金活動がてんじんさん鳥居前で開催され、 2頭の盲導犬が参加し がんばりました。 

夜も天神さんのお祭りに行こうと想いましたが、 夜はすごいひとごみですので、 あきらめて、 近くをうろちょろしました。

最近昼間はアスファルトもそうとう焼けていますので、 日中外にでかける事はすくないです。

夕暮れから夜にかけて涼しくなってから散歩しますね。

_ 昨年ノア君のパピーウォーカーさんからお誕生日に送ってくださったプレゼントの中に、夜間の歩行に 首に付ける 遠くからでも発見できる テンメツライト首輪をいただきました。

夜出かける時は、 よくつけて出ます。 私は蛍光塗料が塗られたたすきをつけてでます。 

写真を2枚写しました。 自分で写した写真ですので、 たぶん 交差点で止まっているところで写した写真か 家の前で取り付けた時に写した写真か解りませんが、 2枚の写真を載せます。

_ また、としまる日記(2007-09-28) 「満月の夜 僕は光り輝いた」も参考にしてください。

http://blog.project-ui.com/tosimaru/20070928.html  満月の夜 僕は光り輝いた

手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ