トップ «前の日記(2008年07月06日) 最新 次の日記(2008年07月08日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2008年07月07日 松江駅 駅弁 およぎ牛弁当 [長年日記]

_ 松江駅 駅弁 およぎ牛弁当

今日は朝から猛暑の松江市です。 今日梅雨明けかもしれませんね。

青い海! 塩の香り! 海だ!山だ! わくわくわく

サマージャンボも14日から発売ですね。 わくわくわく

_ 昨日ブログの日記に「隠岐 知夫村 牛の海泳ぎ 動画作品ご紹介」を書きました。

タウンプラザしまね 島根まちむらネットコンソーシアム タウンプラザしまねホームページ http://www.tp-shimane.com/  島根まちむらネットコンソーシアム タウンプラザしまねホームページ の ホームページから、タウンプラザしまね - ムーブ島根まちむらのリンクの中に、「牛の海泳ぎ」の動画が見られます。 http://www.tp-shimane.com/mu-bu-shimane/mu-bu-vol12.html  タウンプラザしまね - ムーブ島根まちむら「牛の海泳ぎ」 ですね。 

_ 今年の2月に松江駅に出かけた時に、 駅弁を買った事を思い出しました。にこにこにこ 

「およぎ牛弁当」です。

_ 2008-02-15 松江駅 駅弁 およぎ牛弁当

2月の14日 松江駅で 駅弁を買いました。 とてもおいしかったです。

ブログの日記に いちろう君と書いていますが、 イチロウ君は盲導犬を退役し イチロウ君のパピーウォーカーさんのご家庭でハーネスをはずして普通の犬として、とても元気に生活しています

。子犬を1年間里親ボランティア パピーウォーカーをされたかたがイチロウ君の退役犬ボランティアを引き受けてくださり、 イチロウくんは元気にそちらのご家庭で生活しています。

_ 2008-02-15 松江駅 駅弁 およぎ牛弁当

http://blog.project-ui.com/tosimaru/20080215.html  2008-02-15 松江駅 駅弁 およぎ牛弁当 写真も載せています。
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2008年07月08日 07:45)

いっちゃん、懐かしいですね。<br>元気ですか。<br>暑くなったから、お腹の調子どうかな?<br>年取ると体調も変化しやすくなるだろうしね。<br>でも、まだまだ健康でいて欲しいです。

_ としまる (2008年07月10日 05:59)

いっちゃん とってもげんきですよ。 先日も退役犬ボランティアさんから写真を送っていただきました。<br>もっこさん 追記をありがとうございました。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ