トップ «前の日記(2006年07月21日) 最新 次の日記(2006年07月23日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2006年07月22日 庭に咲く花パートスリー [長年日記]

_ 庭に咲く花 パートスリー

_ 昨日は 間違えて写真をのせてしまいました。 にっこり

トランプの札をだす順番をまちがえて 「あ! それ! あたり!」 「うわー!」

とばかりにびっくりしましたが、 目が見えない事は写真も目で見て判断できない

わけですからしかたの無い事かもしれません。 ショック!ショック!ショック!

さ! おまたせしました。「ひまわり」の花です。 う! だれも 待っていなかっ

たって! にこにこ

もう1枚の写真も気分転換にノア君と ひっぱりやこなどの遊びを写真にとりました

お互いに「負けるもんか!」と いじになりがんばっています。 

ひっぱりやこは人間も途中から息が切れてきますよ。 おたがいに 息をきらしなが

らの ひっぱりやこです。

「ひまわり」の写真と ノア君と遊んでいる写真2枚を添付します。

_ 松江は お日様が顔をだしました。 夏の太陽の暖かさです。

梅雨開けてほしいですね。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ