トップ «前の日記(0000年12月01日) 最新 次の日記(2006年07月17日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2006年07月16日 ぼくボールだいすき [長年日記]

_ みなさまこんにちは としまると元気なノアです。

松江市は雨がわりと激しく降っていましたが、午後から雨もあがり すこし蒸し暑くなってきました。

テスト書き込みでした

_ みなさん こんにちは ぼく ノアです。 

ぼくボールがだいすき。

テストで写真を写してアップします。ブログの日記ですが メールで書いて写真を添付しインターネットで送信!

としまるでした

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ としまる (2006年07月16日 18:54)

テストです ただいま テスト中 夕食食べました。 今日は おでんと もずくと うちのもずく酢があまり私はすきでないです。 酢をかえたら味ももっとよくなるのにな と おもいます。 他には スパゲッティのサラダでした。 ゲップ としまる てすとでした

_ としまる (2006年07月17日 07:35)

テスト追記です。 松江市は雨がよくふりました。 わりと涼しい朝を迎えています。

_ モッコ (2006年07月17日 07:39)

ノアくん、お父さんに言って。<br>今日の写真はお尻がデカく映ってます。<br>実物はもっとスリムなボディよって。

_ としまる (2006年07月17日 07:53)

<br>ぼくノアです。暑くて最近 体調をくずしてます。 ぜいぜいぜい 盲導犬になって初めての夏だもんね。<br>コンクリート暑いし お日様の日光はもろに あついし<br>夏ってなんで こんなにあついのかなあ!<br><br>今日の写真はうちの お母さんがうつしました。<br>かあさんに 言っておきます。<br>もっこさん 追記をありがとう<br>ぼく もっこさんちの お父さんだいすきなんだ!<br>おとうさんにも よろしくね。 よろしくって つたえておいてね。<br>きっとだよ じゃあね


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ