トップ «前の日記(2006年07月20日) 最新 次の日記(2006年07月22日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2006年07月21日 庭に咲く花パートツー [長年日記]

_ 島根ハーネスの会ブログの日記

_ 島根ハーネスの会 ホームページが 7月1日にオープンしました。

ホームページアドレスは

http://www.shimane-harness.jp

です。

おまたせしました。

ホームページから ブログの日記も皆様に見れるようになりました。

現在 日記記載者は 3名です。

盲導犬のユーザーさん 私も含めて2名

島根ハーネスの会ボランティアさん 1名で 日記を書いていますが、 島根ハーネスの会盲導犬ユーザーの皆様でパソコンしてメールを書かれる方も多くなりました。

島根ハーネスの会 ブログの日記 できるだけ楽しく書いてゆこうと みんなでがんばります。

みなさま ご期待ください。

私は 島根ハーネスの会 ブログの日記も としまる日記にしていますので

プロジェクトゆうあいの 運営するゆうあい日記と

島根県の地域ITリーダーを応援するポータルサイト  e-ともネットしまね

 http://www.shimane-itleader.com/

にも としまる日記を書いていますので

日記を 3つ持つ事になりますが ほとんど 書いてる内容はいっしょかもしれません。 にこにこ

みなさま すみません。 ぺこり

_ 島根ハーネスの会ホームページアドレスは

http://www.shimane-harness.jp

です。

ぜひ ブログの日記見に来てくださいね。

_ 庭に咲く花

昨日は猫のむさし パチリで写真を2枚のせました。パソコンからちょっと離れて 

気分転換にノア君と ひっぱりやこなどの遊びをしましたが、 先ほども少し遊んで

きました。 

ドック エデュケーションを毎日おこなっています。 つねに犬に考えさせる事 勉

強させる事 かかさずおこなっています。

_ その時、妻に庭に咲いている花を聞きました。いろいろな花が咲いていますが、 2

つの写真を添付します。1枚は 「たいまつそう」です。 夜たいまつに火をつけて

燃やしているイメージでしょうか たいまつの色とちがいますが、夕方とか夜 たい

まつに火を付けて燃えてるように見えるのかなと 思っています。もう1枚は 「ひ

まわり」ですね。 2枚の写真を添付します。 部屋で窓を開けてパソコンに向かっ

ていますが、外からは蝉のヒグラシの声が遠くで聞こえます。野鳥の声も聞かれます

。 夕方4時30分 すこし メールの1行の文字数を半角76ますにしてみました

。全角文字で38文字です。

_ 庭に咲く花 パートツー

_ うわ まちがえちゃいました。 もっこさんの追記で判明!

追記にノア君の話があり はて なぜなのだ 考えました。

まいったまいった 

トランプのゲームで最後の切り札を出したら 別な方からそれ あたり!と言われた

ような気持ちです。 にこにこ

写真が間違えてアップしました。「ひまわり」の写真のつもりが

あの その この ノア君と一緒に おもちゃで遊んでいる写真 明日アップしよう

かなと思っていた写真を間違えてのせてしまいました。 笑い

_ 気分転換にノア君と ひっぱりやこなどの遊びをしましたが、 先ほども少し遊んで

きました。 

ドック エデュケーションを毎日おこなっています。 つねに犬に考えさせる事 勉

強させる事 かかさずおこなっています。の部分の写真をのせました。

おもいっきり一緒にひっぱりやこして遊んでいる写真です。

「ひまわり」の写真はまた明日にでものせます。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2006年07月21日 17:42)

ノアくん、やってるね。<br>いい腰つきだぁ。<br>しかも本気になってるところだね。<br>マッキーみたいにスレンダーな体がステキです。

_ としまる (2006年07月21日 22:59)

もっこさん こんばんわ もっこさんの追記で 写真の間違いがわかりました。 おべました。 にこにこ<br>あわてて パートツーで書きましたが 書き込みも相当おくれました。 にこにこ<br>どうも追記をありがとうございました。 ひまわりは明日です。 にこにこ さ お風呂にはいります。 としまるでした


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ