トップ «前の日記(2006年07月23日) 最新 次の日記(2006年07月25日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2006年07月24日 あじゃー ショック [長年日記]

_ ! あじゃー ショック

_ いろいろなショックが有りますが、 昨日 がじ!と歯で物を噛んだら はずれまし

た。 うぐ! ショックです。 物を噛んだらと書きましたのでみなさまにもおおよ

そのショック状態がなになのかご理解できると思います。 そ!そ!そうです! 物

を ガジッと噛んだら 歯が!私の大切な歯が! トホホホホ すごくショックです

私は子供の頃から歯が弱く、虫歯になりやすい歯かもしれません。 大切な「歯」が

差し歯ですが、 差し歯も「ブリッジ」ですので すごくショックです。 今朝一

番に歯医者さんへ連絡し 予約をいれて治療に出かけてきました。 もとに戻るには

まだまだ日数がかかりますが、 皆様歯は大切ですので 大事にしなくてはね。

ブリッジですので 3箇所の歯が 今抜けてるじょうたいです。 トホホホホ

_ 松江市は 24日25日は天神祭りの日です。 市内を中心に全国からもたくさんの

お客様がお祭りを見にこられます。 夏の風物史、夏祭り 天神さんが終わって 8

月に入ると 水郷祭が有ります。 松江の夏の風景です。

24日午後2時 小雨が降っています。 雨あがってほしいな!

雨があがったら 天神さんへいってきます。

そわそわそわ

お祭りだいすきです。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2006年07月25日 06:45)

私も歯には自信がありません。<br>お互いに大切にいたしましょうね。


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ