トップ «前の日記(2006年07月19日) 最新 次の日記(2006年07月21日)» 編集

としまる日記@島根ハーネスの会


2006年07月20日 猫のむさし パチリ [長年日記]

_ 島根ハーネスの会ホームページ

_ 島根ハーネスの会 ホームページが 7月1日にオープンしました。

動き始めて 多数の皆様に見に着ていただいてます。 みなさま ありがとうございます。

_ ホームページアドレスは

http://www.shimane-harness.jp

です。

また、 ワーキングドックメーリングリストを作り、メールで情報の共有をおこなっています。

ブログの日記も 用意していますが、 近日公開できます。 皆様楽しみにしてくださいね。 にこにこ

_ 私は 島根ハーネスの会 ブログの日記も としまる日記にしていますので

プロジェクトゆうあいの 運営するゆうあい日記と

島根県の地域ITリーダーを応援するポータルサイト  e-ともネットしまね

 http://www.shimane-itleader.com/

にも としまる日記を書いていますので

日記を 3つ持つ事になりますが ほとんど 書いてる内容はいっしょかもしれません。 にこにこ

_ さてさて、

なんどか日記に書きました。

補助犬法改正のための署名活動にご協力を

署名の趣旨をご理解いただき、ご協力いただけるよう、心よりお願いする次第です。

よろしくお願い申し上げます。

_ と 先日日記に書きました。

島根ハーネスの会ホームページでも、皆様にご理解いただけるよう ホームページで

補助犬法改正のための署名活動にご協力をで 呼びかけています。 みなさま ぜひぜひ ご協力を宜しくお願いいたします。

島根ハーネスの会ホームページアドレスは

http://www.shimane-harness.jp

です。

_ 猫のむさし パチリ

_ 我が家の家族 猫のむさしの写真を 昨年の5月ころから写しています。 いちろう君の写真や ノア君の写真を 自分で映したり 妻に写してもらったりしていますが、 パソコンからちょっと

離れて 気分転換で外にでてノア君と ひっぱりやこをして遊んで その写真を写してもらったついでに 側に猫のむさしがいましたので写してもらいました。

_ むさしは 黒猫です。スコティッシュフォールドという種類だそうです。 耳がはんぶんたれています。顔はどらえもんのような 丸顔です。

むさし君 目が黒色にちかいですので ちょっと 怖そうな猫にみえますが とてもかわいい子です。

1枚は 下をみて こんにちわ。 ぼくむさしです。と 言っているようなかんじです。 もう1枚は 背中から写したそうです。 田圃の方をみている むさし君の後ろ姿 遠い目で昔の事を思

い出しているのでしょうか?

2枚の写真を載せました。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ モッコ (2006年07月20日 21:17)

ムサシくん渋いです。<br>ホホホッ。<br>ところでとしまるさん、また文章の段落が崩れてますねぇ。<br>うーん、私は一文が短いのが多いけど、改行の関係かなぁ。<br>コメント記入欄を見ていると、横一行に並びきれなくて次の行に自然と続いて書いた状態にした場合、<br>今ここらか改行キーで行を変えたんですが、たぶん大丈夫なんじゃないかなぁ。<br>だから、としまるさんの場合は何ででしょうね。<br>他のブログは綺麗に行が改行されているんですけどね。

_ としまる (2006年07月21日 12:59)

<br>もっこさん おせわになります。 メールでアップして 書き込みしていますが メールの 1行を 178ますにしてたりします。<br>よく ホームページアドレスをのせたりするもので、 1行が78文字だと アドレスが切れてしまったりしますが そんな関係もあるかもしれませんね<br>また、 1箇所 開業もありました。<br>原因少しずつしらべてみます。<br>いろいろとありがとうございます。<br>すこし外にでてきました。 風もあり 気持ちよい天気ですが はやむ梅雨あけてほしいな。<br>としまるでした


手作りのホームページです。としまるのホームページにようこそ

としまるのホームページへようこそ