トップ «前の日記(2019年05月23日) 最新 次の日記(2019年05月28日)» 編集

猫ろび日記


2019年05月25日 ちょいとドライブ [長年日記]

_ ちょっとだけ海へ行って来た。

金、土がバイト休みなので、少し心に余裕があるのだ。

しかし、写真を撮りだしたら時間がたってしまうので、自粛。

そんなこんなで、今朝撮った写真はまったく良くなかった。

朝の8時は、すでに暑かった。

乾いた熱い風だった。

本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年05月25日 12:27)

画像がないのは寂しい。入場者のために、良くなくても載せて欲しい。見る人によっては、非常に感動したってなるかもしれない。<br><br>本当に暑い。明日はもっと暑くなると思うと、嫌になる。

_ しらおか (2019年05月25日 16:06)

分かったー<br>でも今日の写真はホンマに良くなかったよ。(^^;

_ mutubee (2019年05月25日 16:21)

世の中には変わり者もいっぱいおる。そういう人たちのために、張り切ろう。<br><br>どうでもいいが、暑い。外に出る気がせん。水分ばっかりとりょうる。

_ しらおか (2019年05月25日 18:05)

今日は暑いよ~!

_ mutubee (2019年05月25日 18:20)

明日はもっと暑いよ。今日も冷房しようかと思ったくらいじゃけえ。

_ mutubee (2019年05月25日 20:19)

今日は真夏日。最高気温は30.1℃。

_ mutubee (2019年05月26日 18:55)

昨日より最高気温は低かったけど、やっぱり暑い。夕方、少しやったけど、蚊がまとわりついてやれんかった。昨日はいっこもおらんかったのに。昨日の暑さで活動を開始したのだろうか。明日からの作業がやねこくなるなあ。

_ mutubee (2019年05月27日 21:52)

今日は全く蚊が出てこなかった。夕方になって、やっとやろうかって気になって始めたら、すぐに雨が降りだした。それにしても今日はおかしかった。起きたら9時すぎとったし、腹が減っても欲しくないし、昼過ぎにはたいぎくなって2時間ほど寝てしまった。

_ しらおか (2019年05月28日 09:28)

mutubeeどん、こっちも蚊が少なかったよ。<br>お昼寝は気持ち良かった?<br>わしも良く昼寝するよ。(^^)

_ mutubee (2019年05月28日 11:15)

最近はなかったことなので、気温の変化の影響だと思う。今日は最近の普通だった。雨は止んだみたいだ。