トップ «前の日記(2019年05月16日) 最新 次の日記(2019年05月22日)» 編集

猫ろび日記


2019年05月20日 5/18 [長年日記]

_ 14夜の月光環

画像の説明
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年05月20日 15:22)

1日に何回確認することか。UPもだが、360度カメラはどうなった?<br><br>天気予報が外れて、ほとんど降らない。朝は陽が降っていた。さっきから少し降っている。<br><br>とっても染みる写真だ。魅力的だねえ。月の左下の、緑の丸いのは何?

_ しらおか (2019年05月21日 09:36)

mutubeeどん、ありがとう。(^^)ノ<br>360°カメラは、画質が低いので、最近は持って出ないな~。<br>久しぶりに持って出るかな。<br>左下の緑の小さい丸は、レンズのゴーストです。<br>(ゴーストとは、逆光時などにレンズ内に強い光が入ると、レンズ内で反射した光が絞りの形や楕円などとして写る、光の像のことです。-canonの写真用語のページより)

_ mutubee (2019年05月21日 10:18)

何回見ても、いい。しかも、緑の丸が気になる。なかったらどんな感じかなあって考えてると、時間が経つ。