トップ «前の日記(2019年05月25日) 最新 次の日記(2019年05月31日)» 編集

猫ろび日記


2019年05月28日 雨上がり [長年日記]

_ ひんやりと少し湿った空気が気持ちいい

画像の説明

_ 彩雲が分かり易いように

露出を下げて暗くした

画像の説明
本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2019年05月28日 19:07)

嵐の前の静けさ?  念願の画像。ありがとう。  (おおげさ?)

_ しらおか (2019年05月29日 12:58)

雨あがりの清々しさだよ。<br>2枚目は色の付いた雲が分かり易いように、わざと暗くしてみた。<br><br>今日は良い天気で涼しい。<br>しかし乾燥注意報が出てるよ。<br>光化学オキシダントも環境基準値越えてる(−−;

_ mutubee (2019年05月29日 14:45)

午前中に、ミニトマト3株、定植した。残りはナス5株だ。頑張らんにゃあいけんのんじゃけど、やろうって意欲はでてこん。<br><br>最高気温が28℃って予報だが、家の中にいると寒い感じだ。

_ しらおか (2019年05月29日 17:16)

今朝から猫の調子が悪いみたい。う~ん。

_ mutubee (2019年05月29日 17:33)

全部が悪いん?  心配じゃね。<br><br><br>さっき外に出てみた。やりたいことはなんぼかあるけど、やろうという気にはならんかった。

_ mutubee (2019年05月29日 19:03)

なす。2株だけ植えてきた。蚊がうるさかった。

_ しらおか (2019年05月30日 08:23)

1名が良くない。<br>目が見えなくなった子だよ。<br>けど、昨日よりは楽みたい。<br>昨日はずーっとしんどそうに寝てた。

_ mutubee (2019年05月30日 09:48)

早く良くなるといいね。

_ しらおか (2019年05月30日 10:14)

15歳なので、もう良くはならないかな?<br>このまま気持ち良く過ごせるようしてあげたいよ。

_ mutubee (2019年05月30日 11:24)

終末医療? 老後は自宅で余生を送りたい。見守ってあげる。見送ってあげる。家猫の幸せ?