トップ «前の日記(2018年06月29日) 最新 次の日記(2018年07月08日)» 編集

猫ろび日記


2018年07月07日 みょうが [長年日記]

_ 今年の初収穫。

いままでで一番多い。

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ しらおか (2018年07月07日 09:19)

こちらは雨が止みました。<br>mutubeeどん、大丈夫?

_ mutubee (2018年07月07日 09:44)

ミョウガ。いっぱい出来たねえ。いいなあ。ってくらいだから、いっこも被害はないよ。雨の降り方はすごかったけど、感想はそれだけ。よその方は、すごいことになっとるけど。今は雨、止んどるけど、出とる警報はまだ、そのまま。明日の昼くらいまでは降るらしい。<br>うらやましいので、ミョウガを見に行ってこ。<br>気にかけてくれて、ありがとう。じゃあね。

_ mutubee (2018年07月07日 09:54)

ミョウガはいっこもなかった。

_ しらおか (2018年07月07日 09:56)

mutubeeどん、被害がなくてよかった。<br>ミョウガは残念。でも、すぐに出てくるよ。

_ mutubee (2018年07月07日 23:41)

正午から断水になった。広島からの送水管に土砂が詰まったらしい。復旧の見通しはない。全く広報がない。断水前にためた300リットルほどでトイレと洗い物を市のがんといけん。入れとるときに濁ってきたので、止めたんじゃが、濁っても、いっぱいに溜めとった方が良かったかもしれん。

_ しらおか (2018年07月08日 12:14)

mutubeeどん、ありゃま!