トップ «前の日記(2018年07月12日) 最新 次の日記(2018年07月20日)» 編集

猫ろび日記


2018年07月15日 今日もイチロー [長年日記]

_ チビ黒くん、まだ家に居るよ。

先住猫さんが居るお宅があれば貰われて行ってほしいけど、一人ぼっちやと寂しいと思う。

という訳で、すねちゃいけんから、あえて永遠の末っ子イチローを可愛がるのであった。

箱入り娘ならぬ、カゴ入り息子。

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ しらおか (2018年07月15日 12:22)

mutubeeどん、水出るの待ち遠しいね。<br>暑くて大変やねぇ。

_ しらおか (2018年07月15日 12:23)

みほりん ムサシくん自分で扇風機のスイッチ入れて涼んでのかなあ?=^ω^=

_ mutubee (2018年07月15日 13:05)

おっつ、ハナ黒。ド〇ボウちゃんじゃ。<br>水はねえ、昨晩、例の親戚から帰ったら出たんじゃ。出かけるとき、10件ほど下が出たので、ひょっとしたらと思っていたので、嬉しかった。きれいになるまでの30分ほどかかった。生活用水。上の風呂釜に溜めとったやつは、釜がヌラリヒョンだったので、心残りだが、流した。腐りでもしたら、大変なので。<br>今日は昨日より暑い気がする。

_ しらおか (2018年07月16日 09:50)

mutubeeどん、水が出て良かった。<br>昨日も今日も暑いよ~。<br>気を付けてね。<br>わしも十分休憩するよ。(^^)

_ mutubee (2018年07月16日 16:23)

本当、水のありがたみ、大切にせんにゃあいけんって気持ち、忘れたらいけん。今日の最高気温は34.1℃じゃ。日なたに行っただけで、肌がヒリヒリする。でも、朝はここ数日で、いちばん過ごしやすく、冷房を入れたのが9時を過ぎとった。ちなみに、昨日は7時40分頃。

_ mutubee (2018年07月17日 09:56)

シャンが鳴いている。負けじと、ウグイスが鳴きだした。<br>今日も暑い。7時40分にエアコンのスイッチを”入”にした。当然、冷房だよ。気温は28度だった。