トップ «前の日記(2018年06月28日) 最新 次の日記(2018年07月07日)» 編集

猫ろび日記


2018年06月29日 だるまさんがころんだ [長年日記]

_ こちら、雷は峠を越したようです

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年06月29日 10:37)

さっき、遠くで鳴る雷。しばらくすると、突然の雨音。直径1㎝もあろうかというような雨粒が、すごい音を鳴らして降ってきた。当たったときの痛さは、たまらん。さっき、やっと小降りになった。雨音も静かなもんじゃ。一瞬にして、別世界に来たようじゃ。

_ mutubee (2018年06月29日 12:04)

ニャンコの置物。まるで、生きとるようだ。<br><br>これが、第一印象。さっきのツッコミで、忘れとった。で、再ツッコミ。

_ しらおか (2018年06月29日 12:45)

このニャンコは生きてるよ!=^ω^=<br>ほたるちゃん

_ mutubee (2018年07月01日 10:25)

さっき、ウグイスとチョンギースが競演しとった。今年初めてチョンギースの鳴き声を聞いたのは、先月の23日だった。<br>今日は昨日とうってかわって、日が降っとる。

_ しらおか (2018年07月02日 14:24)

へ~(^^)<br>チョンギース(キリギリス)よね?<br>こちらはめちゃくちゃ蒸し暑いよ~。

_ mutubee (2018年07月02日 14:53)

今日は真夏日だ。外に出ただけで、汗が流れだす。明日からは、雨の日が続くようだ。特に、明日は大雨らしい。