トップ «前の日記(2018年06月21日) 最新 次の日記(2018年06月28日)» 編集

猫ろび日記


2018年06月23日 飼い主さん募集中 [長年日記]

_ キジトラくん、さび三毛ちゃん、黒くん

「立っちもできるにゃ」

(黒の女の子、茶トラの男の子は、新しい飼い主さんの家へ行きました)

画像の説明 画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年06月23日 10:41)

8時半くらいに入ったときはなかったのに。<br>今日も天気予報が外れた。6時間ほど早く降り始めた。<br>昨日から調子が良いけど、相変わらず、やる気はでてこん。何とかならんかのう。いけん、やらんにゃあと思うけど、行動にうつせん。

_ みほりん (2018年06月24日 11:07)

ふたりもらわれて良かったね~。<br>ゲージが広くなった感じですね、可愛い子がふたーり。<br>大きくなるのが早い~.いいご縁がありますように(祈)

_ しらおか (2018年06月24日 13:09)

mutubeeどん、今日は暑いね。<br>やる気が出たら、熱中症に気を付けてね。

_ しらおか (2018年06月24日 13:10)

みほりん<br>3に~んです=^ω^==^ω^==^ω^=<br>よく見ると、奥の箱の上に黒くんがいます。<br>カメラを向けたら逃げるんです。<br>(^^)

_ mutubee (2018年06月24日 13:29)

昨日、頑張って、ゴーヤをプランターで2つ、ミニトマトを植木鉢で3つ植えた。かつて植えたゴーヤはちゃんと成長しとるけど、昨日のやつは20センチくらいじゃ。<br>本当に今日は暑い。風も強い。1時間ほど前から蒸して(?)きた。

_ しらおか (2018年06月27日 09:29)

ここんとこ、ほんまに蒸し暑いね。<br>はよ雨が降ったらエエのに。<br>熱中症に気を付けよう~っと(^^;<br>猫たち、我が家の6名、保護猫3名元気です。<br>母猫は退院してきました。<br>食欲いっぱいです。