トップ «前の日記(2018年06月12日) 最新 次の日記(2018年06月16日)» 編集

猫ろび日記


2018年06月13日 飼い主さん募集中 [長年日記]

_ 新しいお世話係りを募集するニャ

ここんちのお世話係りは、忙しすぎて遊んでくれニャい。

つまんニャい。

画像の説明

_ ボクたち、新しいお世話係りを募集中ですニャ~

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年06月13日 10:57)

昨日に味を占めて、同じにして寝たら、寝れなかった。今日はダメだ。病院に行かんといけんのんで、最悪じゃ。<br>重厚な雰囲気。こんな絵を描く画家がいたなあ。モチーフは違うけど。それにしても、凛々しいニャンコじゃ。お世話係を募集するなんて、立場、逆転じゃ。

_ mutubee (2018年06月13日 22:40)

新しい就薬になった。明日は元気に過ごせますように。

_ しらおか (2018年06月14日 12:06)

mutubeeどんが、元気に野菜を育てますように(^^)

_ mutubee (2018年06月14日 15:15)

夜中に目が覚めたときは、眠れないときの感じで、不安だった。しかし、起きた時は熟睡した時の感じだた。今、帰ったばっかりだが、ここ最近では1,2のいい状態だ。<br>キュウリ。今日で4本とれたが、まともなのは1本だけ。一番ひどいのは、元細、先細で、全体がガタガタだ。とてもキュウリだとは思えん。ミニトマトは2粒だ。

_ みほりん (2018年06月15日 15:56)

あらあらあらあら~<br>可愛い子が・・・こんなに~。<br>母さん忙しくなりましたね。

_ しらおか (2018年06月16日 08:52)

みほりん<br>忙しいです~(^^;<br>でも拾わないと、ノラ猫ちゃん増えちゃうし。<br>お母さん猫は、捕まえて避妊手術してもらいました。<br>抜糸まで入院させてもらいます。<br>子猫たち、ケージの中で転げまわってプロレスしてます。=^ω^=