トップ «前の日記(2018年06月13日) 最新 次の日記(2018年06月21日)» 編集

猫ろび日記


2018年06月16日 こっからでたい [長年日記]

_ なんか、ここをさわって開けてたニャ

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年06月17日 11:33)

なんか、明るく楽しいって感じるんだけど、なんでだろう。今日もいい天気だからかなあ。表情が何ともいえん。

_ mutubee (2018年06月18日 10:25)

昨日、群馬。今日、大阪。明日は福岡かな。地震大国、ニッポン。恐ろしいね。そういやあ熊本、昨日も地震、あったらしい。こればっかりは、気のつけようがないんで、日ごろの対策じゃね。起こってからの対処が大事。たまっていくエネルギーをうまく放出できる技術が開発されるといいのにね。

_ みほりん (2018年06月18日 22:50)

ちびちゃんたち賢い~。

_ しらおか (2018年06月20日 12:40)

mutubeeどん、プレートのエネルギー取りだしたら、めちゃくちゃすごいね。<br>いいかどうか分からんけどね(^^)<br>猫10名連れて逃げられないから、地震や津波がきたり、洪水になったら、非常に困る。

_ しらおか (2018年06月20日 12:42)

みほりん<br>ちびすけ達、ぐんぐん大きくなります。<br>ケージの中で元気いっぱい遊んでます。<br>可愛いです。<br><br>1名はお試し飼育で出ています。なんだか、そのまま貰われて行きそう。<br>4名は飼い主さん大募集~。