トップ «前の日記(2018年06月04日) 最新 次の日記(2018年06月12日)» 編集

猫ろび日記


2018年06月11日 5匹の子猫 [長年日記]

_ 子猫の飼い主さん募集

5月1日頃の生まれです。

子猫は5匹で、茶トラ(オス)、キジトラ(オス)、黒(オス)、黒(メス)、サビ三毛(メス)。みんな少し毛が長いです。

子猫同志で遊ぶので兄弟のほうが飼いやすいと思います。

2匹、3匹とかが良いと思いますが、1匹からでもお譲りします。

よろしくお願いします。

黒が1匹写ってないけど、全部で5匹です。

今、生後約40日。

だいぶん馴れてきた。ケージの中で遊んでます。

母猫は捕まえて、避妊手術するために獣医に入院しました。

抜糸まで入院します。

画像の説明
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2018年06月11日 10:51)

やっとだね。長かったけど、よっぽど忙しかったんだね。<br>くりくりお目目。なんで、ここに載るやつはかわいいんだ。ニャンコにはわかるんだな。相手? の気持ちが。

_ しらおか (2018年06月11日 12:09)

うん、母猫、子猫、我が家の猫のノミ問題<br>フォトコンテストの準備で忙しい(^^;<br>いっぱい昼寝しながら頑張る。<br>プールに行く時間が無い。