トップ «前の日記(2017年02月12日) 最新 次の日記(2017年02月18日)» 編集

猫ろび日記


2017年02月13日 イチロー [長年日記]

_ カーテンレールを伝って行ったものの

後ずさりしないと帰れない…

画像の説明
画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年02月13日 16:56)

今日の最高気温は昨日より5℃ほど高かった。風も吹かず、うってつけの外出日和だった。リアルへ行こうと思ったけど、途中で寄った友人にミカンをもらったので、そのまま帰った。重かった。

_ しらおか (2017年02月14日 09:08)

みかんもらったの、うらやまし~(^^)<br>今朝は明け方に雷が鳴って、いまみぞれが降ってる。

_ みほりん (2017年02月14日 18:03)

イチロー凄すぎ!<br>カーテンレールって道になるの?<br>恐ろしいバランスだね、ほかの子たちも出来るの?<br>むーちゃんはできないな!最近はよく飛び間違いで落っこちてきます。

_ しらおか (2017年02月15日 12:45)

みほりん、やんちゃな子がこれやります。<br>若いうちだけですが、たまに気が向いたキューちゃん(11歳)もします。<br>行ったはいいけそ、帰りに困ってます。(^^;<br>途中で降ってくることもある、、、。

_ しらおか (2017年02月15日 12:46)

むさしくんも良いですね~=^ω^=

_ みほりん (2017年02月15日 21:58)

おーー!キューちゃんもやるね!