トップ «前の日記(2017年02月04日) 最新 次の日記(2017年02月11日)» 編集

猫ろび日記


2017年02月05日 立春の猫たち [長年日記]

_ 天気が良くて布団を干した

取り込んだ布団の上がパラダイス!

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年02月05日 14:09)

ネコも人もパラダイスは布団なんかなあ。布団がパラダイスなのはワシだけかのう。ま、人のパラダイスは条件によって変わるけんのう。

_ しらおか (2017年02月05日 20:11)

わしも人一倍寝るし、布団は大好きよ。<br>しかも、うちは猫の添い寝付きよ!<br>写真撮る前は、わしもこの中にまざって寝てたよ。<br>パラダイスよ!<br>寝子=猫 =^ω^=

_ みほりん (2017年02月07日 21:34)

写真展おめでとう(いいね~)海の写真だね♪<br>イチローはネコ天してる!おもちゃのネコさんみたいだね。

_ しらおか (2017年02月08日 19:05)

みほりん、ありがとう(^^)<br>写真展続くんですよ。グループ展ですが。<br>ちょいと忙しくなりました。<br>イチロー、ぬいぐるみみたい。<br>拡大したら、カメラ目線でした。