トップ «前の日記(2017年02月11日) 最新 次の日記(2017年02月13日)» 編集

猫ろび日記


2017年02月12日 小さなフォトコンテスト 『早春賦』 [長年日記]

_ ギャラリー&茶房 うつわ主催の

小さなフォトコンテスト 『早春賦』

3月1日(水)~月末ぐらい(未定)

来客のみなさんに人気投票してもらいます。

3月25日(コンテスト集計)、26日ちょっとした表彰式(^^)

出品します=^ω^=

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2017年02月12日 16:46)

9日以来のパソコン起動です。この3日、寒い。風も強い。昼間はほとんど寝とる。今日はどうにか1時過ぎからは寝ないでいる。眠くなって布団に入ると、冷たさで目が覚めるし、我慢して寝とっても勝てんもんが襲ってくる。それを我慢したら寝れんのんで、寒いのう、仕方ないのうと思いつつ向かうのである。そう、冷えると近くなるもんじゃ。<br>それにしても島根の雪はすごいね。鳥取も倉吉が出とったが、益田はどんなんかのう。チラつく程度ってことは積もってはないってことかな。明日からはちょっとづつ気温も上がってくるようなのだが、それのほんの数日だろうね。気温差がありすぎるので、平年並みって言っても、余計寒く感じるよね。

_ しらおか (2017年02月13日 13:02)

うん、益田は寒かったけど、大雪にはならんかったし、市街地は雪積もらんかったよ。<br>県東部と山間部がすごかったけど。<br>昨日から晴れ間が出てきて、今日は雲が多いけど晴れてる。<br>ようやく洗濯物を外に干せるよ(^^)