トップ «前の日記(2015年02月24日) 最新 次の日記(2015年03月07日)» 編集

猫ろび日記


2015年03月06日 今日の夕日 [長年日記]

_ 夕焼じゃなかった

カッコイイ夕日

画像の説明

_ 益田写真連盟展 「海ーきらめく益田の海辺と湖沼」

明日から開催です。

わし準備に行けなくて、息子に写真持っていってもらったんやけど、

夕方、買い物のついでにのぞいて来た。

写真がいっぱいでした。

広々としてるので、気持ちよく見られると思います。

ショッピングセンターキヌヤの3階です。

(入場無料)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年03月07日 17:24)

昨日見たときは更新されてなかったのに、今見たら2日分の新情報、これを突っこまずに、何にツッコム。<br>夜中の雲に囲まれた月明かりみたい。カッコいい。<br>土曜は雨の予報だったので金曜に無理をして買出しをした。訳は、もうすぐなくなる品が20%ほど安かったから。スーパーディスカウントの店での値段だから相当すごい。前日外れた差し歯の治療では医者に行ったついでに寄ったんだが、あまりの安さにしんどい体にムチ打った。すぐ友達の家に行って買出しをした。天気予報は、家を出るときには晴れに変わっていたけど、何か気になって自転車もとりに行った。すると、夜中から雨が降り出し、今は止んでいるようだが、よく降った。とりに行って正解だった。