トップ «前の日記(2015年03月06日) 最新 次の日記(2015年03月14日)» 編集

猫ろび日記


2015年03月07日 写真展これだした [長年日記]

_ うたかた

石州和紙にプリント

三隅の石州和紙会館でプリントしてもらって、

マット紙持って行ってたら、装丁までしてもらいました。

ありがとうございました。

画像の説明

_

画像の説明

_

画像の説明

_ ふざけたことしました。(^皿^)↑

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年03月07日 17:27)

プリントとは思えん。本物みたい。まるで、見たような言葉。自分で、訳が分からん。実際に見てみたい。

_ しらおか (2015年03月08日 09:49)

mutubeeどん、ここのは元の画像ファイルなので、和紙プリントしたやつじゃないです。<br>勘違いするような書き方してごめん。<br>発光するディスプレイ(光の3原色)と、印刷(色の3原色)したものは、イメージが違いますが、でも、良い作品になったと思います。<br>しかし、主催の代表のおっちゃんが石頭なんで、見たら怒るかもしれん。<br>とくに凸凹。(凸凹は和紙じゃない)<br>前回も和紙プリントした別の作品見て「なんじゃこれ」と言うとったし。<br>わしは、真剣に面白い作品を目指しているのだが…(^皿^;

_ mutubee (2015年03月08日 15:09)

では、いっそのこと、元の画像と印雑物の画像を平行掲載ってことで、お願いできるかな。

_ しらおか (2015年03月09日 09:15)

プリントしたやつ写真に撮っても、ここに載せたら光の3原色になるから、結局違うものになっちゃうよ。<br>だから載せない。(^^;

_ mutubee (2015年03月11日 19:52)

フーーーン。プリントしたものが光の3原色になるって、いったいどんな十対なのか、ますます気になる。見てみたい。結論として、普通の画紙に印刷したものと、和紙に印刷したものの違いは画質の違いってうことなら創造できるが、結局違うものって言うのが、すごく気になるというか、理解できない。手間のかかるやつでごめんね。