トップ «前の日記(2015年03月21日) 最新 次の日記(2015年03月28日)» 編集

猫ろび日記


2015年03月23日 散歩 [長年日記]

_ 昼間は温かったけど

夕方になるにつれて気温が下がってきた。

が、カメラ持って散歩。

そして、今日も首には手ぬぐい。

_ イワツバメ

画像の説明

_ コブシ

画像の説明

_ オランダミミナグサ

画像の説明

_ つくし

画像の説明

_ クローバー

四葉があるかなあ?

画像の説明
本日のツッコミ(全6件) [ツッコミを入れる]
_ しらおか (2015年03月24日 14:51)

今日は、ツバメも飛んでる。

_ mutubee (2015年03月24日 18:42)

今日は予報通り、寒かった。気温も5℃くらい低く、風も強かった。目覚めはよかったのに起きれなかって、昼間は2時間も起きていなかった。前歯上の差し歯が取れたので、明日は歯医者に行かんといけん。

_ mutubee (2015年03月24日 18:45)

間違ってポッチンしてしもうた。<br><br>もうコブシがさいとんじゃ。ちょっと上にあったコブシの結構大きな見ごたえのあるやつが去年伐採されてなくなった。残念。下の家の木蓮のつぼみは結構大きく膨らんできた。咲くのももうすぐだ。

_ mutubee (2015年03月25日 18:08)

今日は自転車で行って、ちょっと足を伸ばしてアイス半額の店に行こうと思っていたが、体調があまりよくないので徒歩にした。帰ったら足がおかしい。朝飯を食って、すぐベッドに行った。ズーーーッと気になっていた水遣りをやったやった。シオレとるのが結構あった。

_ しらおか (2015年03月26日 09:09)

半額アイスうまかった?(^^)

_ mutubee (2015年03月26日 16:45)

昨日の記述が悪かった。体調がイマイチだったので徒歩にしたのだから、当然足は伸ばしてない。よって、半額アイスは次週に持越しってことだ。でも、冷凍庫で全額アイスを発見したので、ゴッツァンしていただいた。今日は昨日ほど寒くないが体調はボチボチ、体が痛い。特に足が。