トップ «前の日記(2015年03月19日) 最新 次の日記(2015年03月23日)» 編集

猫ろび日記


2015年03月21日 津田海岸3 [長年日記]

_ 写真遊びが止まらない

流紋1

画像の説明

_ 流紋2

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2015年03月21日 15:47)

今日の暖かい。我が家と女房に実家の墓に行った。我が家の墓は上のほうにあり、女房の実家の墓は下のほうにある。女房の実家の墓に行った帰りは汗が出た。そんな1日に今日の画像はうってつけだ。

_ しらおか (2015年03月23日 12:31)

うちは、夫のほうのお墓参り、今日行けたら行く予定。

_ mutubee (2015年03月23日 16:17)

昨日まで暖かかったので、今日は寒く感じる。ほんのちょっと前までは、今日ぐらいの気温だと、ぬくく感じとったのに。<br>昨日から調子が悪い。最近たまになる。むかつき、吐き気だったが、今日はそれが治まったけど胃痛がする。

_ しらおか (2015年03月24日 14:45)

mutubeeどん、ありゃま、ありゃま。<br>すぐに治りますように。<br>今日は良い天気やけど、気温が低いよ。<br>乾燥もしてるし。<br>風邪に注意です。(^^)ノ