トップ «前の日記(2014年06月29日) 最新 次の日記(2014年07月03日)» 編集

猫ろび日記


2014年06月30日 さんぽ [長年日記]

_ 夏先取り

小さいヒマワリかな?

ビビットカラー!

洋服の布地みたいだ。

画像の説明

_ 昨日の夕方

久ぶりの晴れ間

なかなか、天気が悪いとカメラ持って出ないからなぁ。

(^^)

画像の説明

_ ユウスゲ

画像の説明
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ mutubee (2014年06月30日 20:39)

かぼちゃ。納得。<br><br><br>今回の分。<br><br>一番上は蛍光カラーみたいで、この世じゃあないね。どんな細工をしたんだ。下の2枚は、おなじようなやつを以見たと記憶がある。それぞれ、以前のやつと並べて比較してみたい。してみたら。してほしい。<br><br>ここらは入梅してから降らない日、お天道様を拝む日のほうが多いと思う。<br>今日も暑い中、麦わら帽子をかぶって熱中した。熱中といっても、熱中症の熱中じゃないよ。

_ みほりん (2014年07月02日 09:33)

ひまわりの写真元気もらいました♪今日もがんばろう!

_ しらおか (2014年07月03日 08:54)

mutubeeどん、ビビット・カラーのひまわりは、コントラストを上げたらこうなったよ。去年のユウスゲの写真は、ここらへんにあるよ。<br>6~7月が花の咲く時期です。<br>http://www.shimane-harness.jp/diary/shiraoka/index.rb?date=20130710<br>太陽は年中撮ってるからわからんかった(^^;

_ しらおか (2014年07月03日 09:00)

みほりん、わし、ここのところアンダーな感じやったけど、久しぶりに夕方散歩したら元に戻った(^^)<br>日の高い時間に外にでると、目が赤くなったり、目ヤニが出たりと、本当に空気が悪くて、なかなか散歩に出れんかったよ(^^;<br>市販のだけど目薬さしてたら、調子は良いみたいです。<br>わしは、頑張らずに頑張ろうっと(^皿^)